blog

2017/08/14 16:45

 

 

大人気のビッグシリコンiphoneケ―スに可愛く覗き見している黒猫デザインのシリコンiphone7ケースが登場いたしました◇

猫好きにはたまらない愛くるしい表情♪
ひょこんと出ている手も何とも言えません(*'ω'*)

 

いつでもネコちゃんのそばにいたい方には必須の癒しアイテムです!

素材はシリコンで出来ておりますので、簡単に取り外しが行えます(*^^*)

 

装着したまま充電やイヤホンなども付けられるので便利◇

ストラップホールもありますので、今トレンドの太ストラップを付けて首にぶら下げれば、かなりのオシャレ上級者に☆

 

サイズも目立つこと間違いなしの縦:15.5㎝、横10.2㎝!

存在感のあるiphoneケースですので、コーデの差し色にもなるワンアイテム☆

売り切れが必須な商品ですので、お早めにご検討くださいませ(*´з`)

お友達とのお揃いでつけたら、インスタ映えもするかも♪